SSブログ

フォルダー5 AKINA 熱愛相手のお笑い芸人とは?そして結婚は? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

元フォルダー5のAKINAさん熱愛中のお笑い芸人と結婚していた事が発覚しました

元フォルダー5のAKINAさんのブログ「手巻生活」でも公表しています。

そのお相手のお笑い芸人とは?



元フォルダー5のAKINAさんは去年、人気お笑い番組「ダウンタウンDX」にて
人気上昇中のお笑い芸人「ビビる大木さん」との交際を認めていましたが
結婚していることが発覚しました。

ビビる大木さん自身司会の番組「PON!」(日本テレビ系)にて発表していました。
AKINAさんの公式ブログ「手巻生活」でも公表しています。

ビビる大木さんといえば今年1月に二股騒動が報じられていました。
それによって、関係が悪くなっていたのかと思っていましたが
まさか結婚していたとはビックリです。
ビビる大木さんも浮気は否定していて
AKINAさんも自身のブログで「ビビる話にビビった」とユーモアなコメントを残しています。
ビビる大木さんはかなり怒られたらしいですが・・・

二人はきゃいーんの天野ひろゆきさんの食事会で知り合い
1年半の交際にてゴールインしたとのこと

ビビる大木さん曰くAKINAさんはとてもしっかりしているとの事
なんとプロポーズもAKINAさんからの逆プロポーズだったとか。
女性からのプロポーズ
しっかりしてますね(^^)

二股の危機を乗り越えてご結婚おめでとうございます。
お幸せに(^^)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。