SSブログ

矢口 不倫認める!その後とは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

元モーニング娘 矢口真理さん
屋繰り.jpeg

矢口真理さん別居報道

にて夫の中村昌也さんと別居が報道され、さらに

矢口真理さん不倫騒動

にて別居の理由が不倫であること。
不倫の相手や修羅場の様子が報道されました。

現在、矢口真理さんはどうしているのでしょうか?



現在、不倫で別居中になってしまった元モーニング娘。
矢口真理さん。

彼女が金曜日のレギュラー番組「ヒルナンデス」を
体調不良という事で、休んでいる。

同レギュラーの有吉弘行さんは欠席理由に「えー」と
不満げに答えた。

不倫の真相を隠す為の体調不良と誰もが思いますね。

しかし、矢口真理さんは急性胃腸炎で本当に体調が悪いみたいです。
入院するほどではなく、自宅休養中のようである。

現在、矢口真理さんは5本のレギュラー番組があり、
次回5月28日の東海ローカル番組「ゴゴスマ Go Go!Smile!」(火曜後1・55)
に出演予定。

ここで復帰するのでしょうか?
まだこのホトボリが収まるまでまだ休む可能性が高いと思いますね。

矢口真理さん本人は、不倫騒動を否定していないし、
事務所のフォローもなし(ノーコメントとしている)

これまで矢口真理さんは山田優さんの現夫小栗旬さん等とも
うわさがあったし、かなり肉食系みたいです。

彼女の復帰はいつになるのでしょうか?
また彼女の口から真実を聞ける日がくるのでしょうか?
このまま消えてしまうのでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。