SSブログ

剛力彩芽 逮捕?なりすまし?ツイッター [芸能ニュース]

スポンサードリンク

女優の剛力彩芽さんが逮捕?

という噂がネット上で広がり、騒がれているようですね

本当のところはどうなのでしょうか?

剛力.jpeg



女優の剛力彩芽さんのツイッターで
他の女優の事をボロカスに発言するわ、
下ネタ連発するわで
終いには閉鎖されるという事がありました。

実はこれはなりすまし
つまり偽物だそうです。

石原さとみさんの事を
「田舎の農協にいそうな地味な女」
いやいやいないでしょ

「なでしこジャパンのメンバーはブス」
そうでもないでしょ

「北川景子は地味」
いやいやどちらかというとゴージャスでしょ?

と突っ込みを入れたくなるくらいの出鱈目な悪口

どう考えても本人ではないでしょ?
とわかるようですが

ツイッター初心者で純粋な気持ちで始めた人は
引っかかるかもしれません。

それが元AKB前田敦子さんです。
AKB時代は総選挙第一位常連だった彼女
AKBを卒業し、ツイッターを始めた
そこにこの剛力彩芽さんのなりすましツイッターが
「前田敦子のなりすましやめろ」
とツイートしたらしいのです。

前田敦子さんはそれに対し
「あなた本当に剛力ちゃん?
そうだとしたらショックです」
と返してしまったのです。

それに対して剛力彩芽なりすましは
「佐藤健の○ん○んは剛力専用」
等と激下ネタでかえしている。

これで偽物とわかったでしょう

剛力彩芽本人側も迷惑しているようで
犯人を突き止め
ついになりすましが逮捕されたということです。

なりすまし最後のツイートは
「遂に逮捕状がきました
このアカウントも削除します。
ご迷惑をかけ、本当に申し訳ありませんでした。」

世の中どうなってしまうのか???

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。