SSブログ

矢口 別居中の夫 中村昌也テレビ出演 [離婚 破局騒動]

スポンサードリンク

元モーニング娘。の矢口真里さんと只今別居中の中村昌也さんが
27日の日本テレビ
PON
のレギュラーコーナー
今すぐマネシピちなみにヘルシー!
に出演した。
矢口真里さんとの別居の真相
現在の状況、現在の心境を聞くことが出来るんでしょうか?中村昌也さんと言えば、
最近、元モーニング娘。の矢口真里さんとの別居が話題になりました。

修羅場の様子は不倫相手と寝室で鉢合わせ
まるでドラマのような出来事だっただけに、
その真相や状況、また心境はどうだったのか、本人から聞いて見たいものです。

当事者から聞くと、またリアリティが違うし、
新たな新事実があるかもしれません。

この番組で約10分の料理コーナーでアシスタントの中村昌也さんは終始笑顔を絶やさなかった。

また共演者で司会のビビる大木や
お笑い芸人のビーバーも
別居騒動には一切触れず
番組は終了した。

少し残念でしたが、みんな優しいですね。
一方、中村昌也さんの妻、元モーニング娘。の
矢口真里さんは体調不良で休養中

本人達から真相を聞ける日はいつになるのでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。