SSブログ

藤原紀香 熱愛発覚後初公共 [芸能ニュース]

スポンサードリンク

女優の藤原紀香さんが年下のイケメンディレクターとの交際発覚が報道されました。

それ以来の公共の場に姿を表しました。
image.jpg

第一回日経イニシアチブ大賞に選ばれ、
その授賞式です。

その後、イケメンディレクターとの交際は順調なのでしょうか?

また自らの口から認めるのでしょうか?東京都内で行われた授賞式で
授賞した喜びをパートナーに伝えた?と言う質問に
一人の男性からの愛ですか?
女性でしから、そう言う時がくればいいなと思います。
と話しています。

今は交際相手はいないような言い草ですが、
交際を否定している事は言っていない。

報道陣からの質問で
交際は順調ですか?と言う担当直入の質問にも
笑顔でかわしていました。

流石にかわす事は慣れてる感じでしすね。
藤原紀香さんといえば
WOWOWの連続ドラマ
女と男の熱帯で渡辺篤郎さんとの
濃厚なラブシーンが話題になってますが
仕事もプライベートも充実してますね。

image.jpg


藤原紀香さんはまだ41歳
まだまだ仕事でも熱愛でも
芸能界をにぎわせてくれそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。