SSブログ

指原莉乃 選抜総選挙暫定1位 その理由とは? [AKB48]

スポンサードリンク

22日、AKB48の次回シングルのセンターを決める第五回選抜総選挙で
2位に大差(ダブルスコア)をつけ暫定1位になった「さしこ」こと指原莉乃さん

image.jpg

28日に幕張メッセで行われた京楽から出るAKB48のスロット
「パチスロAKB48」の発表会見に
他のメンバー15人と一緒に出演しました。


特に仲の良かった3位大島優子さんや、
15位と出遅れた篠田麻里子さんや
20位と大幅に出遅れた小嶋陽菜さんから

「いままではさしこと呼んでいたけれど、今は指原様と呼んでいます」
という言葉が発せられました。

それに対して指原莉乃さんは「呼ばれたことありません」
というと「これからは指原様と呼びますね」
とプレッシャーをかけられていました。

指原莉乃さんといえば自我公認の「へたれ」キャラで
今回の暫定一位に対して
「恐れ多いです」や
「今後はどこまで下がるのか見どころ」
等と弱気な発言もみせています。

またお昼の定番番組笑っていいとも」に出演したときに
タモリさんから「調子に乗ってるな、お前不正しているだろ」
と冗談交じりにいじられていました。

いじられキャラというか・・・
ヘタレキャラというか・・・

そういう所が好感を得ているのかもしれません。

ですが、やっぱり1位になり絶好調の彼女
帰り際に「もし1位になったらなにがしたいですか?」
の質問に
とびっきりの笑顔で「世界征服」と答えた。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。