SSブログ

矢口真里 離婚その真相は [離婚 破局騒動]

スポンサードリンク

元モーニング娘。の矢口真里さんが
30日に俳優の中村昌也さんと離婚した事を
発表しました。

矢口.jpg

その理由とはなんだったのでしょうか?
元モーニング娘。の矢口真里さんが
離婚しました。

その理由とは
明らかに不倫騒動です。

やはり離婚しました。

矢口真里さん達夫婦と言えば
二年前に超身長差夫婦として有名になりました。

トイレ以外はいつも一緒にいると
熱々ぶりを見せつけていました。

しかし最近は子供の欲しい中村昌也さんに対し
仕事優先の矢口真里さん

意見の食い違いがあり、
さらには

矢口真里夫婦騒動

にて矢口真里さんが梅田健三さんを
お持ち帰りし、そこに夫の中村昌也さんが表れ
修羅場に、と
ドラマのような出来事で別居。

そして離婚と、なりました。

お互いの事務所はお互いのためと
言っており、詳しい理由は述べていない。

中村昌也さんの方は
芸能界の仕事を継続しているが

矢口真里さんについては
まだ体調不良ということで
メディアの前には姿を表していない。

常識がなさすぎると批判も結構うけていますし、

矢口真里さんはこのまま
芸能界の仕事を辞めてしまうのか?

女性の方の不倫なだけに
復帰しづらいでしょうが

ほとぼりが冷めたら
またひょっこり表れ、
恋愛しそうですけど。

とりあえずはこの報道は離婚という結末で
ピリオドが打たれそうです。

また矢口真里さんが復帰したら
また矢口真里さんの記事書きたいと思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。