SSブログ

藤原竜也 結婚?その相手とは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

女性に大人気の藤原竜也さん31歳
彼が結婚することになったようです。

image.jpg

そのお相手とは一体だれなのでしょうか?


藤原竜也さんといえば、女性に人気があり
その事を、自分でも自慢するぐらいである。
100人の女性と関係をもったと自慢したりしてたみたいですが

その藤原竜也さんが結婚すること自体びっくりしました。
そのお相手は誰でしょうか?

お相手は34歳で3つ年上の一般女性
9年の交際を経て、結婚に至ったという。
今流行りの「できちゃった婚」でもないようです。
同棲を6・7年くらいしていて、
日本国内外の温泉によく行き愛を育んだという

これでまた女性からの指示が上がりそうですね。

藤原竜也さんは31日結婚を会見で発表しています。
相手の女性の事は「小動物のよう」と表現し
「具体的には?」の質問に、
「ミーヤキャット」と照れながらに答えた。
他にも得意料理はカレーライスとハンバーグで
料理も上手、謙虚で優しいと
終始デレデレだったようです。
男性にそこまで言わせる女性も素晴らしいですね。

それにしても、藤原竜也さん
顔も声も性格も良さそうですね。
女性にも優しそうで
男性は勝てる気がしなさそうですね。

ちなみに今まで藤原竜也さんがフライデーされた事のある
一般女性は

image.jpg

この人だけだったと思います。
藤原竜也の結婚相手はこの人みたいですね。

今は不倫騒動で苦しんでいる人もいますが
藤原竜也さんはそういう事がなさそうですね。

幸せになればいいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。