SSブログ

のりピー 歌手復帰 [芸能ニュース]

スポンサードリンク

のりピーこと酒井法子さんが
歌手として復帰した事が発覚しました。

image.jpg
2009年の薬物事件で芸能界から消えていましたが、
昨年12月に舞台で復帰したのりピー

今回は歌手としても復帰しました。
ファンの反応はどうでしょうかのりピーといえば、
夫と覚醒剤取締違反で芸能界から姿を消していましたが、

2009年12月舞台復帰、
ドラマ復帰も果たすようです。
撮影中のようです。

6月2日には歌手復帰もしました。
もうすぐ完全復帰しそうですね。

薬物事件の時も、暖かく見守っていたファンも多く、
今回の歌手復帰もファンとしては待ちわびたという思いのようです。

韓国ではまだまだ人気があるみたいです。

一度はAVの話もあったぐらいで
もう芸能界に戻って来ないかもしれないと思った人もいたと思いますが、
のりピーは復活しそうですね。

確かに歳はとりましたが
外見はまだまだ現役だとおもいます。

のりピーまた芸能界で頑張って欲しいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。