SSブログ

水沢アリー やらせ?元彼は?性格 [芸能ニュース]

スポンサードリンク

水沢アリーさん
今天然な性格と独特なしゃべり方で大人気な
ローラさんと似ていると話題になっています。

image.jpg

水沢アリーさんとはどういう人でしょうか?最近、お笑い番組などでローラさんに似ていると話題沸騰の水沢アリーさん

現役女子大生だがもうすぐ辞める事になるかもしれないとの事
理由がお金がないから〜ふふふ
笑顔で答えている。

また、芸能界に入った訳も同じくお金がないから〜ふふふと答えている。

顔は全然似ていないが
しゃべり方は驚くほどそっくりです。

また、水沢アリーという名前も
自らつけた芸名で
由来は…
水がつく名前は縁起がいいかなと思って〜ふふふ

アリーは
蟻が好きだから〜ふふふ
と答えていました。

相当天然な人のようです。
くりーむしちゅーの上田さんからは
芸能界舐めてんのかと
突っ込まれていました。

顔立ちはローラさんとは似ていないが
外人さんっぽいです。

本人曰く、8分の1
血で言うと一滴くらい〜
と表現している。

天然みたいです…

しゃべりももちろんタメ口連発
ネプチューンさんの事も
名倉君や堀内君と
君付け

得意技は綺麗な飛び蹴り…

相当天然ですね。

水沢アリーさんをみている限り
面白いのでお笑い番組やトーク番組にも
今後どんどん出てくると思います。

さらにローラさんとの共演や対談も
面白そうですね。
恋愛事情は……
なさそう。

元彼が暴く
水沢アリーの仕草、しゃべり方はローラさんの
パクリだった
とか言う記事も出てくるのでしょうか?
(それはないか…)

いずれにせよ
水沢アリーさん
今後注目です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。