SSブログ

矢口真里 石田利用 不倫相手のTwitter [離婚 破局騒動]

スポンサードリンク

元モーニング娘。の矢口真里さんが
ただいまレギュラーの3番組を降板する事が決定しました。

ヒルナンデスとGO GO ゴゴスマーsmile
と女子力Cafe やぐちんげーる
の三番組です。

屋繰り.jpeg

早く元気になって復帰しないと
仕事がなくなっちゃいますよ。
また、不倫相手の
梅田健三さんが
梅田健三.jpeg
Twitterで
こういうので有名になってもしょうがないんだよなー

だとかつぶやいていました。

これは梅田健三さんの成りすましの
ようです。

アカウントは削除されたらしいです。

また、矢口真里さん不倫騒動について
石田純一が
ノリでそういう事もあるんじゃないですかね
や、やっぱりHは女を綺麗にするわけですから、 もういいのではないでしょうか。
と矢口真里さんを利用し、
自分を擁護していました。

不倫された側からしたら
たまったもんじゃないですね。

そういう事いう人が
逆に不倫されたらどういう発言するのか
楽しみですね。

とにかく矢口真里さん
早く良くなって謝罪しないと
仕事がどんどんなくなってきています。

関連記事

関連記事

関連記事

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。