SSブログ

ダウンタウンDX 2013年6月13日(木)22:00からの放送 [TVニュース]

スポンサードリンク

ダウンタウンDX 2013年6月13日(木)22:00からの放送

本日のゲストは

アニマル浜口・浜口京子親子、

ローラ

インパルス堤下

インパルス板倉

ずん飯尾・・・関根勉さんが可愛がる後輩(芸歴23年・・・)

関根勤・・・関根麻里さんの父親

平愛梨

石倉三郎

平田満・・・蒲田行進曲で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞など多数受賞する俳優

古澤未来・・・モデルとして活動しているが、なんとダンプ運転手もしているという。
そのギャップに注目です。さらにパンチパーマの彼氏も公開するとの事。

内容は

インパルス堤下が全裸で愛娘と奇妙に踊る

古澤未来、12トンのダンプを華麗に運転する姿公開、さらにパンチパーマの彼氏も公開で後悔?

俳優・平田満の楽しみは意外にも!?愛猫に満面の笑み!

平愛梨の母が書きとめた「育児日記」初公開。

しかし感動のするはずが、おかしな記述も多々ありスタジオ爆笑が大爆笑になる!

石倉三郎の幸せは昼間から酒のあてを作りながら飲むこと!

スタジオでも簡単で美味い「つまみ」大公開

お気に入りの ずん飯尾に関根勤絡みまくり。いったいどうなってしまうのか

とこんな感じらしいです。


ダウンタウンの二人の見事なトークは今日も炸裂するのでしょうか
こうご期待です。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。