SSブログ

めちゃイケ メンバー嫌いな人?その相手とは? [TVニュース]

スポンサードリンク

めちゃイケ2013年6月15日(土) 19時57分~20時54分放送分

今回の内容は
めちゃイケメンバーが嫌いな人
またはその逆で、めちゃイケメンバーが嫌いな人、
もしくは、嫌われていると思われていると思う人
が次々とご対面
仲直りするという新しい企画もの

めちゃいけ.jpg

仲直りできればよいのですが
逆にもっと仲が悪くなるかもしれませんね。

特に加藤浩次さんとか・・・

それにしても誰が出てくるのでしょうか?

爆笑キライになり、一生許さないと言っている相手とは?

大久保佳代子さんと対面、大物業界人Iとは?

加藤浩次さんと人気モデルTさんとは?

ジャルジャルさんと対面する大先輩Hとは?


まずは、
○大久保佳代子さんとテリー伊藤さん

こちらはどちらも負けん気が強そうなので、
仲直りするどころか、バトルになり、さらに険悪な雰囲気に
なりそうですね・・・。
そして次は

○ジャルジャルさんとハイヒールさん

こちらは芸人さん同士という事で
仲直りできそうですが、

さらに

○加藤浩次さんVS田中美保さん

こちらはモデルと芸人なのでなんとなく仲直りできそうです。

狂犬加藤浩次さんなので
どうなるのかわかりませんが・・・。

その他にも多数出演
過去のわだかまりを解いて仲直りできるのでしょうか?

お笑い番組という事でバトルになりそうな予感はしますが・・・。

こうご期待!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。