SSブログ

有田とヤラシイ人々(TBS) ヤラシイ話その内容とは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

有田とヤラシイ人々(TBS)

2013年6月18日(火) 23時58分~24時28分放送内容

この番組、タイトルだけではどういう内容の番組かわかりません。
放送時間や番組タイトルからは
すこしエッ○な番組なのかと思いますが
実際は、芸能人が普段は言いづらい、
ここだけのヤラシイ話をどんどん発表していく番組みたいです。

有田.JPG

それでは
有田とヤラシイ人々 2013年6月18日(火)放送分
その内容を見てみましょう。

●まずはMCから
 MCは当然くりーむしちゅーの 有田哲平さん
 ナレーターは癒し系アナウンサーの田中みな実さん

●ゲストは

元モーニング娘。の藤本美貴さん
マイケル富岡さん
出川哲朗さん
友近さん
サバンナの高橋茂雄さん
スリムクラブの真栄田賢さん
ルナシーの真矢さん

●番組内容

元モーニング娘。ミキティーこと藤本美貴さんの脅威ヤラシイ爆弾発言とは?
ルナシーのドラム真矢さんがドラムをはじめたヤラシイ動機とは?
マイケル富岡さんのただ単にヤラシイテクニック大公開
出川哲郎さんのヤラシイ武勇伝大公開
サバンナの高橋さんが友近さんの[マル秘]ネタをヤラシく大暴露
スリムクラブの真栄田賢さんのヤラシい成金事情とは?

一通り内容をみると
やっぱり少しエッ○なものもあるようです。
あとはお金のヤラシイ話
が多いようですね。
このあたりの暴露トーク番組は面白いと思うので
是非ご覧になってはいかがでしょうか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。