SSブログ

ガリレオXX内海薫最後の事件 愚弄ぶ 土曜プレミアム2013年6月22日(土) 21時00分~23時10分放送決定 [TVニュース]

スポンサードリンク

ガリレオXX内海薫最後の事件 愚弄ぶ

2013年6月22日(土) 21時00分~23時10分放送決定!土曜プレミアム

がり.jpg

出演者

柴咲コウ!
福山雅治!
吉高由里子!
ユースケ・サンタマリア
柳楽優弥
北村一輝
渡辺いっけい
品川祐(品川庄司)
澤部佑(ハライチ)他・・・

番組内容

貝塚北警察所で勤務する内海薫(柴咲コウ)はもう30歳を過ぎてしまった。
警察署という男が活躍する社会で居場所を見つけられず、
しまいにアメリカ(オクラホマ州)へ研修を進められて
人生の岐路に立っている。

そんな中、内海薫(柴咲コウ)は長野県警から指名手配されていた殺人犯の
上念研一(ユースケ・サンタマリア)を拘束する事となる。

上念研一は、すでに死亡していた老婆と一緒にいたのだ。
その老婆の介護をしていた上念研一は、
口論となった介護先の娘を殺害し老婆と東京に出てきたという。

内海薫(柴咲コウ)は、容疑者を自供させて警察官としてのプライドを
取り戻そうとしていた。
ところが、長野県警へ移送されてから、上念研一の自供内容がいっぺん
容疑を完全否定したのです。
内海薫(柴咲コウ)は嘘の供述をして、自分の手柄にしようとしたのではないか
と疑われてしまうのです。悲惨ですね

内海薫(柴咲コウ)は長野県警の当摩健斗(柳楽優弥)とともに再捜査を開始する
そのうち、甲本という記者から長野県警に
「無実の罪をある記者にきせ、自殺に追い込んだ不正な警察官がいる」
との怪文書が出回っている事を知る。

そして、その自殺した記者は上念研一が殺害した老婆の娘の父親だったのです。
怪文書が出回ってすぐ自殺した記者の妻とが亡くなった。

この2つの事件
何か関係がありそうですね。
内海薫(柴咲コウ)の最後の戦いが始まる。

といった内容。
面白そうですね。
今回の主役は内海薫(柴咲コウ)
さらに、この事件に湯川先生(福山雅治)がどうかかわってくるのか?
柴咲コウと吉高由里子の新旧対決
内海薫(柴咲コウ)は本当に最後になってしまうのか?

芝1.jpg

土曜プレミアム
ガリレオXX内海薫最後の事件 愚弄ぶ!!!

楽しみであります。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。