SSブログ

行列のできる法律相談所 桐谷美玲その入浴法?80Kダイエット?四股エクササイズ? [TVニュース]

スポンサードリンク

行列のできる法律相談所
2013年6月23日(日) 21時00分~21時54分放送分

MC
宮迫博之さん
徳島えりかさん(日本テレビアナウンサー)

弁護士軍団
北村晴男さん、
菊地幸夫さん、
本村健太郎さん、
大渕愛子さん

ゲスト陣

桐谷美玲さん、
貴乃花親方、
磯野貴理子さん、
東野幸治さん、
渡部建さん
林修さん、
ベリッシモ・フランチェスコさん、
ティーナ・カリーナさん、

番組内容

ゲストのみなさんが日々健康の為に
行っている方法を発表し、
その方法は医学的にどうなのか?
を検証する内容との事。

mirei.jpg

1.まず桐谷美玲さんの健康法
 桐谷美玲さんの健康法はお風呂にあるという。
 それはどのような入り方なのでしょうか?

2.貴乃花親方の健康法
 お相撲さんの食べ物といえば「ちゃんこ」
 貴乃花親方が作るちゃんことはどういったものなのでしょうか?
 そして160Kから80K 80Kダイエットに成功した秘密とは

3.今大人気予備校講師・林修先生
 の先生らしからぬ無茶苦茶な健康法とは?

1.まず桐谷美玲さんの健康法
 桐谷美玲さんの健康法はなんと42度のお風呂に1時間つかり
 よく汗をかくというもの。
 女性はお風呂大好きなようですし、
 汗をかいたり、半身浴は健康に良いみたいですが
 医師の判定はいかに?

2.貴乃花親方の健康法
 160Kから80K 80Kダイエットに成功して細くなりましたよね
 癌か病気かと思いましたが
 ダイエット成功したようですね
 その秘密は四股エクササイズというもの

 肩幅よりすこし脚をひろげて、
 背筋をまっすぐにして四股のボーズで静止。
 ひざの角度は90度。
 応用編は四股のポーズで両腕を横に広げる
 腕をまっすぐ、手のひらもまっすぐにひらいて静止するというもの

 このエクササイズで80Kものダイエットに成功したみたいです
 すごい!

3.今大人気予備校講師・林修先生
 の先生らしからぬ無茶苦茶な健康法とは?
 朝50錠のサプリメントを一気に飲むという
 滅茶苦茶なもの
 「いつ飲むの・・・朝でしょ」と言わんばかりに・・・
 この健康法判定はいかに?
 いや明らかにダメでしょ

行列のできる法律相談所
見どころは桐谷美玲さんのお風呂の入り方
貴乃花親方の80Kダイエット 四股エクササイズです

こうご期待です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。