SSブログ

内村さまぁ~ず 鳥居みゆきさん プライベートとは? [TVニュース]

スポンサードリンク

内村さまぁ~ず

2013年6月24日(月)放送

内村さんとさまぁ~ずの三人が

ゲストの企画したものをほどよく頑張る番組です(^^d)

うちさま.jpg

今回のゲストは謎が多い鳥居みゆきさんです。
彼女が企画するものとはどんなものなのでしょうか?
少し恐ろしいけど
怖いもの見たさで見ますーーー^^

とり.jpg


今回のゲスト 鳥居みゆきさん
企画するものは・・・

なんと鳥居みゆきさん自らの休日をVTRにし
そこからクイズを出すというもの。

破天荒で謎が多い彼女のプライベートオフのVTR
怖いけど興味はあります。

意外と普通の人だったりして・・・
と思いきやTVのままの破天荒ぶりは健在!!
スタッフを巻き込み大騒動
自宅で事件勃発!!

鳥居みゆきさんは1年半ぶりの登場
力が有り余っているのか
やりたい放題

いったいどうなってしまうのか?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。